韓国男性に惹かれるわけ? [田舎の主婦の好きなもの]

いっとき封印していた韓国ドラマをまた見始めて
深夜までの夜更かし続いています。。

やばいですね~

夜寝ないと、顔に的面でてきますよ。。
顔色悪いし、お肌たるむしで、わかっているけど
ホントやめられません。。

田舎って、出かける楽しみもないので、
よけいに韓ドラにはまりますわ。


で、韓国語をネットで勉強していたら、
リンクをたどると、韓国人男性とお付き合いしている方って
けっこういるんですね~

アメブロに何人もいらっしゃって、しかも年下の
男性とか、、不倫とか。。

羨ましい気もとってもするけど、今更、恋愛とかめんどう。


同じくらいの年齢みたいだけど、元気だな~って
思っちゃいました^^;


子供が何人いても、やっぱり女性。
女性として扱ってくれる人に惹かれるんでしょうね。

で、韓国人男性って優しいのかな?

韓国人男性の彼からのメールが載せてあったけど
ドラマみたいにロマンチックでびっくりしました。
これって、フィクション??ってうたがうほどです。

で、日本人女性って韓国人男性に人気があるとか?
韓国人の女性って強いので、日本女性が可愛らしく
思えるって、、、聞いたけど、ホント?

韓国人男性って兵役があるせいか、体もたくましいですよね。
あれにも魅力を感じるみたいですね。



日本人男性諸君、がんばれ~~
そのうち、韓国人男性がいっぱい移住してきて
女性をとられないようにね!


タグ:韓ドラ 恋愛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。