田舎の婦人会はお付き合いが大変~? [田舎の主婦事情]

結婚してからすぐに田舎で婦人会に入会させられました。。

させられたというのは、義母から、「今日は婦人会があるから言ってね」と
支持を受けたからです。。


あの頃は、まだほんの23歳、今考えたら信じられないですよ。
婦人会は、40代以上のじょせいばっかし。
話は合わないわ、笑いのつぼは違うしで、楽しくないのなんのって!

それでも、かわいい嫁を務める私は、ずっとがんばって婦人会参加してましたよ。

そのうち、同世代の主婦さんが入会してくれるだろうと思って!
でも、ぜんぜん若い人って入ってこないんで、
思い切って、子供ができて幼稚園になったころに、忙しいからと
脱退させていただきました。

いつまでたってもおばちゃんたちとの歳の差は縮まらないので
相変わらず笑いのつぼが違ったんですね~。

まぁ、無理しないのがいいですよね、なんせ、ずっとこの田舎で
暮さなきゃならないんだから!

というわけで、婦人会をやめたことでストレスがひとつ減りましたとさ♪







****~******~*****~*********

毛が埋没したものを埋没毛といいます。
皮膚の中に黒く毛が見えているもので、自分でワキのお手入れをされる方などに多いです。
埋没毛でお困りの方は、このサイトをのぞいてみてください!
毛が埋没した?大丈夫!これできっと埋没毛は無くなります!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。