今日は、雨なんで内職DAY! [内職?]

今日は、一日雨だったので出かける気にもなれず、内職してました。

内職は、趣味の延長、好きな事なので苦ではないのですが、ずっとしてると
肩こるし、飽きるしで、辞めたくなります。。

なんどもやめようと思うのだけど、しないと寂しくなります。。

なんてわがままな私なんでしょう!

内職で、生活費が出るぐらいがんばろうと欲をだしたから
大変だったのかも?

内職は内職として、お小遣いが出ればよいくらいに思うことにしました。

もっと気楽に内職しよ~~っと。



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。