たぬきのファーを買ったよ。 [田舎の主婦の好きなもの]

今日もイオンに行って来ました!

でも、先日行ったイオンではなくて、違う街のイオンです^^
イオンは楽しいです~

でも、お買い物しなくちゃ楽しく無いですよ。。

お給料が入ったので、お買い物に行きました。
秋物の新作がいっぱいで、お洋服を選ぶのが楽しくってしょうがないです。

かなり無駄遣いだと思います。

でも、今まで、23年間ずーーーーっと我慢してきたので
ちょっとはじけています(苦笑)


ファーを買ってみました。
1万ほどで安いんですよ。
多分、、そのファーはお狸さんだからだと思います。。
ラビットが欲しかったのですが、高いし、毛が抜けやすいって言われたので
諦めました。

焦げ茶のファーで、秋、冬物のお洋服によく合いそうです。
早く寒くならないかな~~^^♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。