おそうじ本舗とかに頼みたいけど・・ [田舎の主婦事情]

先日、年末の大掃除前にということか、おそうじ本舗みたいなお掃除やさんの
チラシが入っていました。

とても安かったので、ぜひ頼みたいと思って電話したのですが
なんと!!交通費を4000円もとられるというんです。

なぜかって?


もちろん、うちが田舎だからです。。

2000円に負けて!ってお願いしてみたら、

お近くに方とお二人申し込みされたら、2000円でいいですよ、って
言われたけど、こんな田舎で掃除を頼む主婦なんていないよ~

私も、人には言えない。

掃除くらい自分でしろって言われるよ。

所得が低いからしょうがないんだろうけど、よそのお宅が
そんな掃除を有料で頼むようなことしたら、そっこう陰口たたかれるだろうな~

でも、プロの手で家をきれいにして欲しくって勇気を出して頼んだんだけど・・。

私もけちなので、2000円になればな~って欲張ったのがいけないのね。

こっち方面の方がもう一件依頼があったら2000円の交通費にしますって
言われたんで、ひたすら待って、はや一ヶ月。

もう無理だろうね。
交通費4000円で手をうってきれいなおうちを手に入れようかな?


主婦はイベント好き♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。