日曜日は夫婦デイ♪? [田舎の主婦の好きなもの]

子供がそろそろ手を離れる年頃です。

なので、もう私とは、出かけることもほとんど無くなって来ました。

淋しいですよね~。
でも、主人が最近は一緒に出かけてくれます^^

田舎なので、そんなに遊びに出かけるところもないのですが
それでも、今日は秋祭りに行って来ました。

おいしいものを食べに行ったり、梨狩りに行ってみたり、温泉に行ってみたりと
いろいろと楽しみを見つけて、主人に連れて行ってとおねだりです。

たまには、道中で喧嘩もしますが、それでも仲良く行って帰ってきています(笑)

子供が成長したら結局は二人になるんですよね。
今のうちから仲良くする練習をしておかないと、どんより~な家庭になるといけないですよね^^;







~~~~~~~~~~~~~

****~******~*****~*********


エステに行きたくないので、自宅で脱毛をしたい。
自分で脱毛ってどんな方法がある?

でも、脱毛を自分でするには、注意することってないでしょうか?
簡単に安全に脱毛を自分でする方法を研究中!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。